2018年8月18日 (土)

札幌4R

珍しくデータ?通り。三連複も買えばよかったてか現地で見たかった。早く行かなきゃ

人間のクズ2匹いたたまれない出来事〜天からの借り物前編〜

この記事は何度も加筆修正の上、再アップします。

桜井識子さんのブログからのリブログです。
この幼稚園児の母親たちの会話、私も同じ思いをさせられています。

という母親にさんが些細な事で一方的に敵視される。
はグループでボス気取りの奴。
はさんに因縁をつける。

は周囲の取り巻き連中に、さんの悪口を拡散。

の取り巻き連中も、さんに何かされたわけでもないのに、
一緒になってさんの悪口を言い、さんを集団無視。
を敵にまわしたくないため。

の取り巻き連中の中に、さらに別の無関係なグループにまで
さんの悪口を拡散する輩としますまで出て来る。
その理由は、ボスの気を引きたいためと、
別の無関係なグループにさんが参加したとして、
自分も一緒にそこに参加すればのご機嫌を損ねる。
よってこのままでははその集まりに参加できない。
でも自分もその集まりにも参加したい。
そこでさんの悪口を別グループ、特にボス気取りの奴コイツもブタ体型
に吹き込んで、
そのグループにもさんを参加させなくさせる。
その別グループまでアホの集まりで、の悪口を何も知らないのに鵜呑みにしさんを敵視し嫌がらせ行為をやりだす。
何食わぬ顔で、は別グループの集まりにも参加。
やは、悪口拡散に関係なく、さんと交流を続けている人にまで、無視、悪口拡散などの嫌がらせを開始する。
ちょっと複雑ですが、こういう構造です。
言うまでもなく、上の文のは、
枚方市の京阪交野線宮之阪駅近く、国道一号線沿いの蔦屋の近所住みの、
虎哲と父方の甥になる巨柴の黒柴飼いの、
ブタみたいな体型の安物の相撲取りみたいな顔した薄汚いクソババァ
で始まるブタ、今はアメブロから逃げてインスタに生息。
はわたくし。
は、神戸市の有馬温泉近辺在住の、老犬の白柴飼いの
クズカスキモゴミ男です
うめで始まるゴミクズです。
ピグの顔で、お気に入りのグループの人にばかり、
アップ後1〜2分以内にいいねをつけまわっている
この人間のクズ、最底辺です。
コイツです。

陰険、卑劣、悪党そのものですね。
それを高校生の息子までいる、いい年齢のオバハン、
オッサンがやっているのです。
<子供のイジメが無くならないのは当然です。

こので始まる枚方のブタと、うめで始まる神戸のクズキモ男は、虎哲の緑内障の手術直後の2013年春から、ずっとこういう事を続けています。

ちなみにわたくし、この2人に何か不利益なことをやった事は一切ありません。
が些細なブログの表現のことで、それも自分とは無関係な犬の事で、
ネチネチ偉そうな口調で噛み付いてきたのです。
それも虎哲の手術直後という時期にです。
その以前からは、私がいない場で、私の悪口をブタ顔をさらにふくらませて言いまくっていたと聞きました。

それも、私の実生活のプライバシーに関わることまで、
自分の勝手な推測を下に、悪口吐いていたというのですから、
その悪質さは、名誉毀損罪、侮辱罪が成立するレベルです。

は一方的に私を嫌い、虎哲の緑内障の手術と、
些細なブログの表現をチャンスに、
私を追い出す絶好のチャンスにしやがったと思われます。
内心では、虎哲が緑内障になって、犬の集まりに参加できなくなったことを、
喜んでいやがったのだと思います。
そもそも最初は、このの方から、和んこ堂などで、
虎哲君ですかと接近してきたのであり、
コイツの黒柴が、血統的に虎哲の父系の甥になると声をかけてきたのです。
同犬舎と違うし、血統書見てないので、本当か知りませんけど
その時ははまだブログすらしていませんでした。

その後何度か会う内、虎哲は去勢済みのが下手したらより好きなので、
このの黒柴とイチャつく事多数で、
アメブロを始めたのクソババァの方から叔父虎哲と甥のホや
などと表現していたのです。

するとキモいことに、本物のホが、その2文字で検索してやってくるのです。
それで私の方からに、その2文字は使わない方が良いと言っていた
くらいなのです。

その後は、ウチがそれまで築いてきたブログでの人間関係を利用し、
虎哲君の甥を名乗って、自分の黒柴を売りこみにかかっていきました。
それもみっともないことに、全国あちこちのブロガーさんに、
犬や人の誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント、さらにはバレンタインのプレゼントなどと称し、1軒につき1万円近いと思われるプレゼント攻勢で、
自分の黒柴を売り込みにかかっていきました。
虎哲への対抗意識むき出しという感じでした。

こういうプレゼントって、貰った方はお返しをしなきゃならないので、
本当は迷惑な事なのですが、非常識なブタはおかまいなしに、
私が会ったこともない北海道のブロガーさんにまで、プレゼント攻勢をかけていました。

そうしている内、の黒柴も徐に知られるようになると、
今度は手のひらを返し、虎哲を敵視するようになってくるのです。
恐らくその背景は、対抗意識と僻み根性だと思われます。

自分も最初、ホとか連発してたくせに、ウチのブログが猥褻だなどと、
私がいない場で陰口をたたき始めたのです。証言者あり

そして、全国のブロガーさんにいい格好したいため、
ウチと懇意にしていた事を隠すようになり、
さらには周囲の無関係な人たちに、ウチの悪口を拡散しだすのです。
は周囲に取り巻きグループを形成し、そのグループのアホ連中も、
同様に私に敵対行為を始め出しました。

その悪口を拡散されたとりまきグループの1人が、
一時期からの尻ばかり追いかけ、
行くとこ行くとこついてまわっている気があるんか?、
神戸の白柴のうめ旦那の方なのです。

うめは、の気を引きたいがためと、
私がでていた関東方面のオフ会に自分も参加したいけど、
私と一緒に参加しているのをに知られると、
の機嫌を損ねるので出れない。
そこで自分が参加できるようにする目的で、
私を追い出そうと画策。
関東方面のオフ会のメンバー、特に東京のボス気取りのアホブタ女に、
私の悪口をLINEなどで拡散、
東京のアホブタ女は、うめの悪口を真に受け、
一緒になって集団無視行為を開始。
晴れてうめは東京方面のオフ会にも参加という、
そういう構造なのです。

うめは東京方面だけでなく、中国四国地方の集まりにも顔を出しており、
そこの人たちにも、私の悪口を拡散しているそうです。
その場で聞いた証言者あり。

何も私に悪いことをされた事など一切ないのに、
自分が参加したいため、の機嫌を損ねたくないため、
私の悪口を全く無関係の人に吹き込んでまわり複数の証言者あり、
私の築いてきた人間関係を破壊して周り、自分はオフ会で楽しむ。

本当に卑劣なクズ人間であり悪党だと思います。

オフ会に参加したいなら、私が参加していようがいまいが、
勝手に参加すればいいだけです。私に何かされたわけじゃないんだから。

それがが私を一方的に嫌っているから、自分も参加できないなんて、
幼稚園児がボスのちゃんが、ちゃんを嫌いって言ってるから、
ボクも、ちゃんとは遊ばれへんねん、って言っているのと同じレベルです。
40過ぎたいい年齢の、それも男がそういうことをやっているのですから、
開いた口が塞がりませんね。
奥さんは虎哲をよくかわいがってくれたいい人だったのに、
こんなのが旦那って可愛そうです。

うめは、自分がお気に入りの全国あちこちのグループの人たちに、私と交流したらあかん
オフ会に誘ったらあかん
いいねをつけたらあかん
などと言ってまわっていると聞きました。

そして、自分があちこちに悪口を拡散しておいて、
ウチは嫌われているなどと言ってまわっているのですから、
その悪質さ陰険さは、殺処分するために保健所に連行するジジイと、
同レベルと言えます。

よくもぬけぬけととともに他所のオフ会に参加したり、
いいねを付けに1日中マイページに張り付いているものだと思います。
心臓に剛毛が生えているのでしょうね。

このとうめがさらに許しがたいことは、
コイツらの悪口にも関わらず、私と交流を続けて頂いている方にまで、
集団無視などのいやがらせ行為ををやっていることです。

ある長野県北部で行われたオフ会で、
とうめそれに、
私と交流を続けていただいている方さんとしておきますが
一緒に参加したのですが、車に乗せきれないほどのお土産を持っていって
配りまくったは、同じ参加者なのにさんにだけお土産を渡さず、
オフ会の終わるときまで、視線も合わさず、完全無視していやがったそうです。

無関係の人にまで嫌がらせ。
断じて許せないブタババァとクズキモ男です。

あと、うめの悪口を鵜呑みにし、一緒になって私に敵意を剥いてきた、
関東の某グループのバカさ、特にボス気取りの東京のブタ女の悪質陰湿な
とある謀略も、断じて許せることができません。
この陰険な陰謀については、いつか詳しく記事にします。
そして東京のブスブタのとりまきまで、私に敵意を向け始めたのです。
恐らくボスブタの気をひくためでしょうね。
いい年齢のオッサン、オバハンが、やっていることは幼稚園児並です。

一体東京のブスブタに私が何をしたというのでしょうか?
関西に来た時は、2回も歓迎会をしてやり、
豪雨の中、奈良市の犬オーケーの宿まで、車で送ってあげたのです。
アホブスブタが幹事をしているオフ会に、何度もゲームの景品それも新品を、
大量に無償提供してきたのです。

人の恩をアダで返す。
まさにコイツのためにある言葉です。

この関東の某グループ以外でも、私が会ったこともない人まで、
うめの悪口を真に受け、嫌がらせ行為をしてくる奴が複数います。
小学生以下のバカさ幼稚さです。
別に誰が誰を嫌おうが個人の自由ですし、
幼稚園みたいにみんながみんな仲良しじゃなくてもいいわけですが、
特にこのとうめの許しがたいのは、
全然関係ない無関係の人にまで私の悪口を吹き込み、
自分の価値観を共有させ広めたことです。

ブログなんか嫌いなら自分が見なきゃいいだけです。
それを関係のない人にまで自分の嫌いという感情を共有させようと悪口拡散させる行為は、断じて許せるものではありません。
さらに許せないのは、私と交流を続けていただいている方にまで、
無視や悪口拡散などの嫌がらせをやっていることです。
犯罪成立させて刑事事件にしてやってもいいレベルですよ、
特にこのとうめのやってる事は。

侮辱罪、名誉毀損罪だけでなく、
こいつらの長年やって来たことでになったと主張すれば、
傷害罪に持ち込めますからね。
刑法第二四条傷害人の身体を傷害した者は、十五年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。

LINEやメールの悪口は、サイバー警察なら過去のものでも復元させることが
十分可能ですし、悪口を聞いた方の証言もあるし、
削除してもサーバーに全て書き込みが残ってますから、
それが動かぬ証拠になりますからね。

過去の悪口との診断書があれば、有罪確定です。
まあ初犯なら執行猶予でしょうから、ブタをブタ箱に放り込むのは無理でしょうが、
コイツらを前科一犯に追い込むことは十分可能です。

診断書と悪口拡散の証拠さえあれば、即刻枚方警察署宛に被害届じゃなく、
刑事告発できますからね。
被害届は不受理される可能性があるけど、
犯罪の証拠を揃えた刑事告発状の提出は、警察側は拒否できないからね。
拒否したら警察側の職務放棄となり警察庁から処分される。

そもそも、いい年齢のオッサン、オバハンが、グループとか言って、
悪口拡散とかして群れてるだけでもアホの小学生レベルです。
小学生でも賢い子はそんなことしません
本当にキモい奴らです。

この記事にある幼稚園児の方が、よっぽどまともで大人ですね。

あの2匹、天罰下しますよ。

まじまじ。

クレヨンしんちゃん・・。
駐車違反。

2018年8月17日 (金)

NVDA

追加買い!決算悪かったらもうだめなくらい全つっぱ!

ミクシー、写真付け投稿時について!!

タブレットPCで使用するスマートフォン版は使いづらいですよ〜(泣)
PC版の方がミクシーは使いやすいけど、フォトやつぶやきなどに投稿する写真は別ファイルに保管されているためにいちいちそのファイルからダウンロードしてこないといけないから面倒(_)
結局、ドコモのガラケーで日記やフォト等に写真貼り付けて投稿した方が楽になるかな(苦笑)
今もガラケーで投稿してますけどね♪
ようは、ガラケー以外で写真付き投稿は手間がかかるって事です。
何とか良い手段は無いですかね(^^;

hatsuraji

アミーゴっぽいエンディングBGテキーラ

2018年8月16日 (木)

9301 359

昨日は家でゴロゴロ
アキバ肉を貰ったので近いうちに豪華ごはん?^_^

新内パイセン

エルレ世代をしてる新内パイセン

2018年イベント戦線、戦利品アップのコーナー☆

本日は今夏のイベント戦線、主に夏コミC94にて購入したり等した戦利品のアップを
したいと思います。
イベントそのものは今回はかなりシンプルで夏コミは2日目となった8/11にのみ参加。
初手で企業ブースの花騎士ブースに、2手目でオーガストさんに行き物販購入。
後に東館に移動し、全友達ドン引き中に非公開の某アニメのジャンルを島推しで
現地が見ながら良さそうなところを購入という流れでした。
午後に入って花騎士公式レイヤーのアイダユキコさんのコスプレを写真で撮影して、
花騎士、ういんどみるさん、オーガストさんの無料配布を受け取るという流れ。
その後に別のブースにいらっしゃいました、花騎士の公式ニコ生でもおなじみの
みゃこさんのところに行って何枚か写真撮影させて頂きました。
8/11はそんな感じ。続く翌日はコミケ会場とは程遠い場所、よみうりランドにて
某アニメのキャラクターショーを拝見しておりました。
こちらは動画も撮影しておりますのでそこから何枚か写真にてピックアップして
お届けしたいと思います。その模様はまた後日。
そんなこんなで戦利品です。
まずはオーガストさんから。夏コミセットです。
なかなかの充実のラインナップ。団扇、色紙、小冊子、Tシャツ、タペストリー、CDですね。
紙袋に入ってのゲットとなっております。
Tシャツを広げてみた。以前のオーガストさんとは違ってガッツリ痛いTシャツとなっております。
しかも黒なので真夏の炎天下の中に着ていくのは二重の意味でお勧めしませんね。
部屋着としては丁度良いでしょうか。
シャツの生地は以前のものよりも何かサラサラしてて良い感じではあります。
こちらはタペストリーの絵柄。紙袋と一緒です。
しかしまぁ・・・恐らく水浴びしているところを覗かれた、の図だと思うのですが、
半ケツ見られて平然としている女の子って冷静になって考えてみるとどうなのよw
左の子のが恥じらいがあって良い感じではあります。w
こちらは無配で貰ったものです。全部が全部ではなくて左上の団扇は
物販列に並んだ時にお品書きも書かれているものです。
左下はチラシ配りみたいな感じでコスの子が常時配っておりました。
あいミスのプレリュードブック(追加版)となっています。
今ゲームとしてのあいミスは長期メンテ中なので全然プレイが出来ないのですが
この夏頃に復活予定だそうで。楽しみにしたいと思います。
残りの3点が無配で貰ったもの。小冊子は物販のセットにも入っていた者ですね。
あとはあいミスで使用できるシリアルコード。こちらは再開後に入手可能となっております。
そしてスティックポスターです。
スティックポスターの絵柄。
紙袋等と同じ子ですね。
オーガストさんのところには物販中断中のブース前にこんな色紙が飾られておりました。
普通に欲しいやつです。(貰えるわけがありませんがw)
続きまして花騎士です。
夏コミセットとタンブラーを購入しました。
タンブラーは左側。既に中に入っている絵柄ともう一枚左上のと入れ替えることの出来る
タイプのタンブラーとなっています。どころか大きささえ上手く合わせれば
別の絵柄のも入れることが出来る優れものですね。
身内では誰も購入してなかったのが意外でした。
残りは夏コミセットとなっております。内訳は、タオル、アクリルフィギュア、コースター、
ゲームキャラのシリアルコード
(アクリルフィギュアの裏側にコードが書かれた紙が封入されている。)
これらが布製のトートバッグの中に入っておりました。
我が嫁テット(ナデシコ、マンリョウ、オミナエシ、シャクヤク)不在の為、
購入にはモチベーションがあんまり上がっておりません。w
まぁ、直前のニコ生で私のマンリョウさんへの質問お便りが読まれるという
奇跡が起きてしまったので仕方が無いところでしょう。
さてここでグッズは一休み。花騎士公式レイヤーのアイダさんのお写真を一つ。
スノードロップのコスでした。今回が初披露!
夏コミ終わり際に挨拶させて頂いたのですが、色とデザインがデザインなだけに、
視線が自然とたわわなおっぱいの方に吸い寄せられてしまったのですよΣ
流石に後日ご本人のtwitterに謝罪をしておきました。
お許しが出ていないのが((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ですわー!!!
・・・多分ご本人はそこまで気にされる方ではなさそうなので
大丈夫かとは思いますが、コスプレこわいw
そしてこちらは花騎士ニコ生ではお馴染みのみゃこさんです。
流石に有名な方というのもあって、16時から写真撮りますー!
というご本人からのツイートに対して結構な列が出来ていましたね。
皆さん素晴らしい一眼のカメラをお持ちの中私はカメコではないので
デジカメで参戦してしまいました・・・。
何ショット撮影しても良いのか分からなかったのですが、そこはみゃこさん。
やはり撮られ慣れしているのか自分が撮影して特に「OK」とも言わずとも
視線を送っただけでササッと次のポーズを決めてくれて合計4ショット頂くことが出来ました。
いやー上手いものです。この辺りは流石ですね。
取り敢えず花騎士カフェで入手した水着ススキのアクキーをカバンに付けて
挑んだのですが気づいて貰えたのか貰えなかったのか微妙に終わってしまったのが
残念なところです。
企業ブースは以上!!!
続いては同人ゾーンです。こちらは某アニメのジャンルしか行けなかったので
そちらからですね。
まずはここのところ何度か購入している贔屓にしているところです。
なかなか絵も安定していて可愛いのです☆
続いて多分ですが初めて購入したところです。
その中でも手前に置いた2冊のところは個人的には掘り出し物ですね。
一目見てこれは買い!と思いました。
今回ジャンル全般的に見ると流石に今年のハグプリがかなり多めですが、
そんな中でもゴプリキュアのきらトワ(トワがトワイライト)な本を見つけましたので
最後に購入しました。
こちらは単純に本じゃないシリーズ。
右側はまぁ一目見て本では無いのか明らかですね。
同人ゲーム。某アニメを題材とした一昔前のファミコンの時代を彷彿とさせるアクションゲームです。
ってかロッ〇マンっぽいアクションゲームです。w
デバッグCDということで完成品ではないそうですが、プレイしてバグ発見したり、
そうでなくても感想をツイートすると完成品のエンドロールで名前を載せてくれるそーです。
・・・後でやってみよう。w
そして左。一見すると同人誌に見えますが、謎解きの要素があるみたいです。
最初、ハグプリの子が謎解きをする同人誌かなと思っていたのですが、
よくよく開いてみたら意外とガッツリと自分自身が謎解きを楽しめる感じの
本に仕上がっているみたいなので面白そうだなと思って購入しました。
こちらもまた後程楽しみたいと思います。
謎解きが面白そうだったら紹介したいと思います。
そうそう。書き忘れ。
先日某所の戦利品アップのコーナーで紹介しましたキュアエールのカーテンタッセル。
早速付けてみました!!!
<before>
これまでカーテンを止める紐が無くて荷造り紐で止めていた我が部屋のカーテン。(※)
(※)としこうのことだからネタでやってるのだろ?
と思われるかもしれませんでガチです・・・。どうしようかとずっと悩んでたw
<after>
なんと言うことでしょう!キュアエールが頑張ってカーテンを束ねているではありませんか!
一生懸命止めている姿がとてもキュートですね☆
・・・これキャラクターショーで使う用とカーテンタッセル用で2つ購入すべきだったΣ
でもまぁ、別キャラのバージョンが出ると信じているよ!東映さん☆
そんな感じですねー。以上!戦利品アップのコーナーでした!!!

2018年8月15日 (水)

命に別状

他1人命に別状がなくて本当によかったですねぇ。きっと運の強いお子さんなんですね

«開設避難所情報