« 支給総額 少ないままなのに これでもかというくらい 健康保険 厚生年金 各種の税金とかを 天引きされてで はした金みたいな手取りの給料金額の物に対して ほんの数時間だけ・のみ 残業が付いただけで | トップページ | 東京すみっこごはん »

2017年7月18日 (火)

試験終わりました

筆記は問題なし
問題はやはり実技試験
10本の整ったラウンド
ニッパーのハンドリング
チップラップのハイポイント
気泡凹凸
カラーリングのキューティクルギリギリまでの滑らかならライン
ツヤ
アート
自分の、中の課題でした

多い(笑)
今の段階で、出来ること、、
数箇所後悔はありますが
今のレベルでの、できる事をしてきました
レベルの、低さを実感です
反抗期とか、不登校とか、モラハラとか
色々問題も有りますが
前を向いて進みたいです
明日はジェル検!笑

« 支給総額 少ないままなのに これでもかというくらい 健康保険 厚生年金 各種の税金とかを 天引きされてで はした金みたいな手取りの給料金額の物に対して ほんの数時間だけ・のみ 残業が付いただけで | トップページ | 東京すみっこごはん »