« 洗脳は恐ろしい | トップページ | 原宿の皇室専用ホームでもすればいいのに »

2017年7月16日 (日)

プチプラ

いつもいいね!やコメントありがとうございます()
コメント前回沢山していただいてありがとうございます(人)
プチプラっていう言葉が大好きです(笑)

プチプラコーデやプチプラコスメ他はあまり知らずf(;

最近気になってるのがコスメ
服は先日買ってしまいましたf(;

今月は予定がないので、寂しいけど最近はおこずかい赤字だったので今月は節約のときにしようと思います。
また遊ぼうと考えてます

来月は幼馴染みがマイホーム購入したのと赤ちゃんを見にいきます。
あと元職場の友達と会う予定かな。でも会えないかもしれない、その友達も赤ちゃん連れてきてくれます(人)
赤ちゃん可愛いだろうなぁ()
あと花火大会みにいこうと思ってます、いつも遊んでもらってるんです()
でもそんな時間がないかもしらません。。
大丈夫かな?いつもニコニコ前向きなんで何かできたらいいんですが(>

« 洗脳は恐ろしい | トップページ | 原宿の皇室専用ホームでもすればいいのに »